うさのダイエットログ

絶対に痩せなくてはいけない戦いが、ここにはある

2022-01-01から1年間の記事一覧

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】8週目 -5.5kg

こんにちは。うさです。 バルンソン漢方丸8週目の結果が出たのでレポートしていきます。 50日目から56日目までの食事内容はこちら。カロリーはアプリのあすけんで算出されたものです。 漢方丸は特に記載がない限り一日3回一包ずつ飲んでいます。 50日目 -0.2…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】7週目 -4.9kg

こんにちは。うさです。 バタついており遅くなってしまいましたが、バルンソン漢方丸7週目の結果をレポートしていきます。 今週の生活の総評。 毎晩のデザートのわりには摂取カロリーはだいたい基準内 運動はかわらず散歩程度 43日目から49日目までの食事内…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】6週目 -4.4kg

こんにちは。うさです。 5週目の記事が遅くなってしまったため続けてになりますが、バルンソン漢方丸6週目の結果が出たのでレポートしていきます。 今週の生活の総評。 接種カロリーはまずまずだが炭水化物メニューばかり 昼間に漢方を飲めない日が連続 運動…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】5週目 -4.1kg

こんにちは。うさです。 バルンソン漢方丸5週目の結果が出たのでレポートしていきます。 また、1か月分の体重・体脂肪率の変化についても最後にまとめました。 今週の生活の総評。 外食続きの日はカロリーオーバー 夕食後のデザートや間食多め ワクチン接種…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】4週目 -3.9kg

こんにちは。うさです。 遅くなりましたがバルンソン漢方丸4週目の結果が出たのでレポートしていきます。 今週の生活の総評。 炭水化物多め(好物の麺類を食べてばかり) 飲酒は控えめ 漢方に慣れてしまったのか空腹との闘いが発生 今週はバルンソン韓医院さ…

バルンソンシェイクの味・成分・カロリーは?

こんにちは。うさです。 今回はバルンソン漢方丸と一緒に届いたバルンソンシェイクがどんなものだったかレポートしていこうと思います。 バルンソンシェイクの内容量・成分・カロリーは? 飲み方 バルンソンシェイクの味 飲んだ感想 バルンソンシェイクの内…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】3週目 -3.4kg

こんにちは。うさです。 先週は早速若干のリバウンドをしてしまい反省しています…。 なんとか巻き返したいところです。 それではバルンソン漢方丸3週目の結果が出たのでレポートしていきます。 今週の生活の総評。 運動は多少復活(フィットボクシング1回+…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】2週目 -2.5kg

こんにちは。うさです。 バルンソン漢方丸2週目の結果が出たのでレポートしていきます。 今週は全体的にダイエットによくない生活になってしまいました。 惣菜等や弁当などカロリーの高い食事をする機会が多かった 運動する時間を作れず(散歩程度) ほぼ毎…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】1週目 -3.0kg

バルンソン韓医院の漢方丸を使い始めて1週目の結果が出たのでレポートしていきます。 最初の一週間で気を付けたことは以下の4点でした。 満腹になったと思ったら食事をやめる(完食にこだわらない) 水や白湯を意識して飲む 余裕があるときは運動をする お酒…

バルンソン韓医院 漢方丸の買い方、金額、副作用は?

バルンソン韓医院の漢方丸を初めて数日ですが、なかなかいい感じに効果が出ています。 自分も始める前は一体どんなものなのか、どうやって買うのかなどを調べていたので、ここに情報をまとめておきます。 なお、漢方丸は個人に合わせた内容や強さで調合され…

ダイエット開始時のスペック

ダイエット記録にあたり、今回のダイエット開始時の私のスペックを残しておきます。 本当にお恥ずかしい数字なのですが、包み隠さずお知らせします。 身長:160cm 体重:60.8kg 体脂肪率:32.1% ※2021年11月7日時点 はい、なんと3ヶ月前からダイエットを始…

ダイエット始めました

初めまして。こんにちは。 うさと申します。 この度、ダイエット始めました。 「オレンジページくらし予報」の「ダイエットに関する調査」によると、なんと女性の4分の3は痩せたいという願望をもっているとか。 私も同じく十数年痩せたいと思っているのです…