うさのダイエットログ

絶対に痩せなくてはいけない戦いが、ここにはある

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】4週目 -3.9kg

こんにちは。うさです。 遅くなりましたがバルンソン漢方丸4週目の結果が出たのでレポートしていきます。 今週の生活の総評。 炭水化物多め(好物の麺類を食べてばかり) 飲酒は控えめ 漢方に慣れてしまったのか空腹との闘いが発生 今週はバルンソン韓医院さ…

バルンソンシェイクの味・成分・カロリーは?

こんにちは。うさです。 今回はバルンソン漢方丸と一緒に届いたバルンソンシェイクがどんなものだったかレポートしていこうと思います。 バルンソンシェイクの内容量・成分・カロリーは? 飲み方 バルンソンシェイクの味 飲んだ感想 バルンソンシェイクの内…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】3週目 -3.4kg

こんにちは。うさです。 先週は早速若干のリバウンドをしてしまい反省しています…。 なんとか巻き返したいところです。 それではバルンソン漢方丸3週目の結果が出たのでレポートしていきます。 今週の生活の総評。 運動は多少復活(フィットボクシング1回+…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】2週目 -2.5kg

こんにちは。うさです。 バルンソン漢方丸2週目の結果が出たのでレポートしていきます。 今週は全体的にダイエットによくない生活になってしまいました。 惣菜等や弁当などカロリーの高い食事をする機会が多かった 運動する時間を作れず(散歩程度) ほぼ毎…

バルンソン韓医院【漢方丸レポ】1週目 -3.0kg

バルンソン韓医院の漢方丸を使い始めて1週目の結果が出たのでレポートしていきます。 最初の一週間で気を付けたことは以下の4点でした。 満腹になったと思ったら食事をやめる(完食にこだわらない) 水や白湯を意識して飲む 余裕があるときは運動をする お酒…